2017年4月5日水曜日

縮毛矯正した上から縮毛矯正!?

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記









久しぶりの美容ネタ( *`ω´)



縮毛矯正は半永久的。。。



稀に何らかの要因が重なり、縮毛矯正したところにクセが戻ってきたら!?


それは還元不足なのか、酸化不足なのかはたまた技術不足、知識不足なのか。。。




そんな時縮毛矯正したところにもう一度縮毛矯正を当てるべきなのか?




結論はオススメしない!!



髪の毛ヤヴァイ事になります。。。



でもそんなクセが戻ってきた部分気になりますよね?



その部分はどうすれば?



今日はそんなお話。。。





a long long ago・・・






四ヶ月ぶりに根元を縮毛矯正しようとご来店されたお客様。



しかし中間から毛先まで縮毛矯正してるはずなのに。。。







特に気になるのは襟足だと。








うん。中々のクセですね。




根元部分は普通に縮毛矯正するとして。。。





縮毛矯正したところの戻ってきたクセはどうするのか?







僕のブログを読んでいただいている読者様にはもう答えが出ていますよね?





そう。。。







質感矯正チューニング






澤近オリジナルの髪質改善メニューです( ´∀`)





早速美髪に産まれ変えます!!






まずは一番気になる襟足のクセは。。。










いい感じです。


ここは普通の縮毛矯正なんで。。。






全体的にはどうか?




あっ、それからそれから。。。







こんな美髪になりました( *`ω´)







うん。綺麗です。



もちろんノンオイル、ノンアイロン、ノンブローの手で乾かしただけの仕上がり。



少し毛先に引っかかりを感じますがかなり綺麗になりました。






一目瞭然画像





ハイクオリティな髪です。



まさにブランドヘアーです。



縮毛矯正は美髪の最高峰。



でも扱う人によって結果はものすごく左右されます。





どんな方法であれ、綺麗になればなんでもいいと思います。





縮毛矯正にトラウマがあったり、いい感じにならなかった方は是非ご来店下さい。





360°美髪に変えてみせます(`・ω・´)シャキン






AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

関西での日程
★大阪会場 平成29年4月16日(日)17:00~19:00 【ミルボンスタジオ大阪】大阪市西区京町堀1-9-8
「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分 「本町駅」28番出口より徒歩6分






澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿