2017年4月4日火曜日

有名人のヘアスタイルに切ってもらったら生まれ変われるのか!?

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記







皆様は髪の毛を切りに行くとき何かを持って行きますか?





ヘアスタイルの画像であったり。。。




それが有名人(イケメン)の画像であったり。。。
最近はホットペッパーのスタイル画像持参が多いですね。




それを見せる事に抵抗はないのか?




僕は全くない!!



むしろ顔面までそんな感じにして欲しい( ;∀;)




という訳で髪の毛伸びてきたんで切りました。








こんぐらいの長さは僕の人生では普通ぐらい。。。



むしろ短い方。



切っていただいたのはこの方!!




grace by afloat

ホットペッパーメンズスタイル全国1位までとった笹井さん。






目にモザイク入れるのが最近の趣味らしいです。。。




自分の働いてる店で切ってもらう事はあんまりないんですが。。。

色んな人に切ってもらうのが楽しいwww






ちょっと気分転換に( ^∀^)






切ってもらうヘアスタイルはこちら♪





EXILE TAKAHIRO



さぁ。。。無茶難題の顔面までこんな感じにして欲しいという願望を込めてwww
次生まれ変わるなら!!!
















仕上がりは!?








ヘアスタイルは完全に一致!!!



ヘアスタイルはね。。。。












むしろ氷川きよしです。

本当にありがとうございました。





生まれてこのかた、氷川きよしと言われ続けて20数年。。。




きよしのズンドコ節です。



氷川きよしもイケメンなんでgoodです( *`ω´)





だいたい踊ると滑ります。。。。






今日も頑張ります(`・ω・´)シャキン












AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

関西での日程
★大阪会場 平成29年4月16日(日)17:00~19:00 【ミルボンスタジオ大阪】大阪市西区京町堀1-9-8
「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分 「本町駅」28番出口より徒歩6分






澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿