2017年4月17日月曜日

クセや広がり綺麗にしたいなら任せろ〜

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記







縮毛矯正が増えてくる時期ですね。



毎日ストレートアイロン握ってクセ伸ばしまくってます( ´∀`)



ハサミよりストレートアイロン握ってる時間の方が長いんじゃないかなとwww




新しく生えてきた髪の毛だけ縮毛矯正ももちろんですが、以前当てた部分にもしクセが出てきた?



そんな時は根元縮毛矯正の、中間毛先は質感矯正チューニングがいいでしょう。


最小限の負担で美髪にします( ´∀`)
縮毛矯正の上から縮毛矯正すると、大変な事になりますからね( ;∀;)







仕上がりはいつだってノンオイル・ノンブロー・ノンアイロン♪




世には縮毛矯正やストキュアなど美髪にする技術はたくさんありますが、僕の質感矯正チューニングも負けていない(`・ω・´)シャキン
むしろこの方がイイと思っている。









質感矯正チューニングはクセや広がりを抑え、自然なストレートになります。



もちろんコテで巻いてもカールがつきにくいなんて事もない。



ボブやショートの方にもオススメです。








朝のスタイリングもすごく楽になりますよ。








大阪で美髪をお求めの方はぜひgrace by afloat澤近まで(`・∀・´)





超絶最高の美髪に♪





まだまだ伸ばしたりん(`・ω・´)シャキン








フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

名古屋での日程
★名古屋会場 平成29年4月23日(日)19:00~21:00
[AFLOAT NAGOYA]  名古屋市中区栄3-27-18  ブラザー栄ビル5F
栄駅7番出口より徒歩 12分  矢場町駅 4番出口より徒歩 4分
◇NAGOYA店舗代表やスタイリスト等、多くのスタッフが参加予定です。
スタイリング講習があり、楽しく参加できます!





澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿