2018年1月30日火曜日

ホリスティックキュアで有名なところから歯ブラシが出てきた!!

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
美容オンラインショップ[ビューティーパーク]
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記

 



ホリスティックキュア




皆さまこんにちわ。



今日は個人的にハマったアイテムのご紹介です(・∀・)




ホリスティックキュア ドライヤーはご存知でしょうか?


美容業界の方で知らない人はいないと思います。


(ですよね?ですよね?)





どんなものか知りたい方はこちらをクリック↓








そんなホリスティックからの最新アイテムが発売されます。








それがこれ!!!!


















歯ブラシ







ホリスティックキュア トゥースブラシ





芸能人は歯が命!!





キスする時も歯が命!!





それぐらい歯の清潔さは大切です。





不意にキスをしようと思っても歯が汚いと相手の女の子も喜んでくれませんよ?





この歯ブラシ。。。




何が凄いのかというと。。。




書いてある通り「水で磨くだけで美しく輝く歯へ」ってことです。




1・天然ミネラル配合で歯のエナメル質と歯垢との結びつきに作用。水で磨くだけでツルツルの歯に。



2・細さ約0,01mmの極細毛が落ちにくい汚れも除去します。



3・世界が認めたクレイツイオンテクノロジー。ドライヤーなどにも付いているそのテクノロジーはアメリカやフランス、その他の国々に認められています。




つまり、余分なもんつけなくても歯を綺麗に磨けますってこと♪






そんなわけでセットで買いました( *`ω´)











贈り物としても喜ばれそうな高級感あふれる代物です♪









1本¥800-の白・黒4セットで¥2400-とかなりお買い得♪












見た目も可愛いです( *`ω´)






正直見た目は、お洒落な歯ブラシwww







使い心地はしっかりと洗えている感じがしますし、心なしは歯が綺麗になった気がします。






歯磨き粉なしでも口臭も防げるという一品。






強く洗いすぎるとちょっと痛いかな。。。






優しく洗えて歯が綺麗になるし、余分なもんつけずに歯を綺麗に磨けるのでかなり気に入っています♪







世の男性諸君!!






キスする前は綺麗な歯にしておくのがエチケットですよ?





スポンサーリンク

















Instagramにひし形スタイル・イルミナカラースタイル多数掲載↓↓






澤近オリジナル質感矯正チューニング・縮毛矯正ブログ↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿