2017年6月28日水曜日

オフィスでも大丈夫!!イルミナカラーで創るダークグレージュ

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記









イルミナカラーで創るダークグレージュ




イルミナカラー人気が止まる事を知らない今日この頃。



仕事し始めて五月病をクリアしてきた方もたくさんいるでしょう。




入った時は黒く染めてたけど色が抜けて明るくなってきた。。。




でもまた黒く染めるのやだな。。。








う〜ん。。。




そうだ!!




イルミナっとく!!







そんな感じでイルミナカラーで染めましょう♪


ハイライトも入れてるので暗くしても可愛いのです。














イルミナカラーは暗くても透明感の出るカラー剤。


さらにツヤツヤに( *`ω´)



ものごっつ綺麗です♪



この暗さはオフィスでも大丈夫!!






で、光が当たると。。。









巻いてみるとこんな感じ( *`ω´)







暗くても透明感が出るので光が当たるとグレーの色味が出てきます。






オン・オフの切り替えすごくイイ(`・∀・´)








さらにイルミナカラー専用ヴェール剤で、ツヤと柔らかさがずっと継続!!







ホームケアまで付いてくるのです(`・∀・´)











ヴェール剤を使ったイルミナカラーの仕上がりは神を超えましたwww







家でも週一回、一月分あるので、イルミナカラーとヴェール剤で真なる美髪に♪







今日もカリスマやってます




スポンサーリンク











    
    澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     








Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓









0 件のコメント:

コメントを投稿