2017年6月22日木曜日

オオカミ社長のセミナーと言う名のトークショーでの1幕が面白すぎたwww

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記









オオカミ社長のセミナーと言うトークショー


先日は興味があったセミナーに。




知ってる人は知っていると思いますが、オオカミ社長ことXELVeの鳴海さんのセミナーですね。




↑画像クリックでホームページに。


ずっとお会いしたかった方です。



スピード成果の話など美容師以外の職種の方も来られていました。





美容師のセミナーで美容師以外の人がくるってそ影響力が伺えます。





内容はと言うと。。。
















ぶっちゃけセミナーと言うよりトークショーwww





色んなセミナー行きましたが(最近はあんまり興味ないけど)、こんな感じは初めてでした。







インスタグラムのフォロワー数は3万人以上で、最近はyoutubeにも進出。




好きな中身は[突撃美容室xelve]www




アポなしで美容室行くのが個人的に神回ですwww




こんな感じ♪














面白いわ( ´∀`)





最初の掛け合いも楽しいんですが、トークショーでもその掛け合いが見てみたいとのフリがありやってくれましたwww






ここだけ公開↓










未だかつてこんなセミナー(もといトークショー)などあったか?



いやない!!!






いい体験できました(`・∀・´)



もちろん身になる話もがっつり!!






今度このyoutubeでも合同企画という名の突撃インタビューしてもらうという話もwww






XELVe×grace by afloat




こんな面白い企画にはぜひ乗らなければ!!







また大阪でトークショーするの楽しみにしてます( *`ω´)
(しかも無料て)




スポンサーリンク










フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓

(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

★東京会場  (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00
[ミルボンスタジオ青山] 東京都渋谷区新宮前2-6-9 
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分






             澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     








Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿