2017年6月13日火曜日

縮毛矯正と質感矯正で求める仕上がりに♪

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記






大阪茶屋町美容室[縮毛矯正・質感矯正]




ストレート技術は今いろんな技術があります。



縮毛矯正を筆頭に、質感矯正やストキュアなど。




店や、やる美容師さんでやり方は違いますが、僕がさせて頂いている縮毛矯正や、質感矯正を簡単にまとめておきますので、ストレートをされる方の参考になれば♪





縮毛矯正は髪のクセやうねりを伸ばし、サラサラにまとめます。

クセをしっかりと伸ばしたい方はやっぱりこれですね( *`ω´)














質感矯正は店によってかなりやり方違うかなと思います。


僕がさせて頂く質感矯正は、髪の成分に似た薬剤を髪に浸透させて、髪を柔らかくしまとまり良くさせます。
(ノーダメージではないですよ。縮毛矯正と比べると段違いですが。)


縮毛矯正の上からでもできる事や、コテで巻いてりもできるのでオススメです。













髪質や求める仕上がりによって提案させて頂いていますし、カラーと同時にもできます。


普段のケアや、髪質的に行けそうであればですが。。。




ご新規様にもオススメのクーポンがありますので、そちらを見ていただければとも思います(`・∀・´)










もちろんメニュー変更もできますので、質問などあればお気軽に( *`ω´)




ちなみに質感矯正が一番人気です(`・∀・´)ワーオ



スポンサーリンク









フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓

(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

★東京会場  (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00
[ミルボンスタジオ青山] 東京都渋谷区新宮前2-6-9 
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分






             澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     








Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿