2017年11月8日水曜日

自己修復力を持ったリニューアルしたオージュアが神々しい。。。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記



オージュア リニューアル


やっと全部届きました。



リニューアルしたオージュアアイテム♪







淡い光に照らされてなんとも神々しい雰囲気です。






今までのオージュアトリートメントと比べて何が違うのか?





簡単に言いますと、自己再生能力と、ダメージ耐性力をつけることが可能になります。
(アルティメットガンダムみたいだ。。。)











存在感たっぷりですね(`・∀・´)
(オージュアソムリエ 認定サロンです♪)














特にオススメなのがフィルメロウ!!







縮毛矯正やデジタルパーマなど、熱による負担で髪にダメージを負った髪を柔らかく補修してくれる。。。






だけでなく!!






なんとタンパク変性した髪のタンパク質を元に戻してくれるということ!!






どういうこっちゃ!?






わかりやすくいうと、生卵を茹でると、ゆで卵になりますよね。



髪の毛でもそれが起きていて、縮毛矯正などをすると髪の毛のタンパク質を固くしてしまいます。(ゆで卵状態)




そのゆで卵を生卵に戻すことは本来できないんですが。。。





今回リニューアルしたフィルメロウは、ゆで卵を生卵に戻す成分が入っています!!

(流石に完全に戻すことは難しいそうですが)





それだけでも凄いですね(´∀`)





縮毛矯正している方は、フィルメロウがオススメです♪





店でのトリートメントもぜひ体感しに来てください( *`ω´)






スポンサーリンク










Instagramにひし形スタイル・イルミナカラースタイル多数掲載↓↓





澤近オリジナル質感矯正チューニング・縮毛矯正ブログ↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓











0 件のコメント:

コメントを投稿