2017年11月12日日曜日

[MDNA]ザ フェイス ウォッシュを使い続けた結果。。。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
美容オンラインショップ[ビューティーパーク]
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記



MDNA スキン ザ フェイス ウォッシュ


ずっと使い続けているオススメの洗顔です(´∀`)


肌が蘇り若々しい肌になりますよ〜


おかげで年齢不詳美容師名乗れますwww






マドンナプロデュースの洗顔アイテム♪









どんなものかと言いますと。。。







メイク落としのクレンジングとしても使えるこの洗顔。


イタリアの貴族やセレブに愛されている温泉の水[モンカティーニ水]を世界で唯一使用を許された成分を使っています。










洗った後は水々しい仕上がりになります♪





泡立ちもよく、さっぱりとしてくれます。





泡立ちはこんな感じ↓↓









もう一年ぐらい愛用しています( ´∀`)




他の洗顔だとツッパリ感とかあって正直使ってて気持ち悪いんですが、これはそんなツッパリ感もないのにしっかりと洗えている感じもあるので超愛用しています♪



その結果。。。



毛穴ないぐらいスベスベの肌に( *`ω´)








誰も30を超えているとは思いませんwww




髪の毛も肌も綺麗なほど若々しく見えますね♪



美髪と美肌を創るために努力は大事です( ´∀`)









美髪から美肌までオールプロデュースしていきます( ̄+ー ̄)












スポンサーリンク







Instagramにひし形スタイル・イルミナカラースタイル多数掲載↓↓






澤近オリジナル質感矯正チューニング・縮毛矯正ブログ↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿