2017年11月8日水曜日

リファグレイスヘッドスパが最近のお気に入り♪

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記




リファグレイスヘッドスパ





久しぶりにブログ更新ですな。



ちゃんと生きています。



最近はインスタグラムやツイッターなどメインに更新していましたが、ブログもまたちょくちょくしていこうかなと。





最近はオージュアアイテムもリニューアルした事により、美容業界もそれで盛り上がっています。




そして僕の最近ハマっているのは。。。





MTGのリファグレイスヘッドスパ。









美容の革命的だったリファの頭皮用ですね。





何がいいって力を入れなくても勝手にマッサージしてくれるところwww





ほら、美顔器とかって意外に自分で力を込めてしないといけなかったりしてめんどくさいから。。。





これは勝手にウィンウィン動いてくれるので♪










下から上に引き上げるだけで小顔にもなれる優れもの(´∀`)



4つのローラーが頭皮をつまみあげて健康的な頭皮にしてくれます。





LOWモードとHIGHモードがあり、心地よさか力強さかを選べたりします♪



しかも完全防水なので、お風呂場でも使えますが、これでシャンプーもできます( ̄ー ̄)



付属のローラーブラシを変えることで、頭皮の汚れも洗浄できますからね♪





ハマりまくっています(´∀`)







grace by afloatでも体験できますので、ぜひ試して見てください♪






今日は雨ですが全力で楽します♪


気分も爽快(。-∀-)













最後にもう一回www












スポンサーリンク












Instagramにひし形スタイル・イルミナカラースタイル多数掲載↓↓





澤近オリジナル質感矯正チューニング・縮毛矯正ブログ↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓










0 件のコメント:

コメントを投稿