2017年5月13日土曜日

チャラい美容師からの卒業

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記






今日は雨がシトシトと。。。

縮毛矯正が増える時期ですね。




昨日は休みだったんで、カラーリストの子にカラーをしてもらいました。



結構色が抜けて明るくなってきましたからね( ´∀`)

寝癖のまんまwww




チャラいという僕の印象は美容師なりたての頃から変わりません。



チャラい3B経験済み。



チャラいは褒め言葉。




美容業界では美容師はチャラくないなんてことをしっかりアピールしてるので、この波に乗るなら今がチャンス!!









イルミナカラーをこよなく愛する僕で、いつもイルミナカラーで染めてましたが今日は使ってみたいカラーがありまして。。。








それがこれ♪

資生堂さんのG(グレー)というカラー剤。





大体補色とか、アクセントに使う場合が多くこれ単品ではあまり使う事はなかったのです。




グレージュカラーが定番になってきて、これを混ぜておくとかなり綺麗なグレージュになるんですが。。。




グレーという色味自体あまり他社さんからは出てないんでなでしょうか?
(もしあったら情報不足ですねm(_ _)m)







これを単品使用(`・ω・´)シャキン






スパニスト兼カラーリストの中谷に塗ってもらいます♪






リア充です。


誰がなんと言おうとリア充です。




非リアからの卒業です。






男は黙って黒髮短髪!!





かなり落ち着いてくれました( ´∀`)



透けると結構グレーです。




単品使用もかなりいい感じ♪




ただグレーの色味が強い分暗く見えやすいので、やはりアクセントとして使うのが理想かもしれないですね。




この支配からの


卒業




チャラい美容師からの



卒業




(尾崎豊さんマジリスペクト( ̄+ー ̄))












フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓

(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

★東京会場  (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00
[ミルボンスタジオ青山] 東京都渋谷区新宮前2-6-9 
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分





             澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿