2017年5月12日金曜日

睡眠時間を贅沢に快適に!!

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記







こんばんわ。


鼻毛脱毛で鼻を少し火傷した僕です。


こんな時間にブログを更新する理由とは!?





僕も30歳を過ぎてから体に疲れが出てきました。


見た目年齢不詳でも体は正直です。





最近は寝る時にこんなものにハマってます。










自然の音のBGM







上のは焚き火なんですが、こんな雨の音にも癒されます( ´∀`)







朝起きる時の体の調子がすごくいいです。




(´∀`).。oO(俺最近忙しくて疲れとれねぇんだよ。。。)って頑張ってる感アピールしたい人には無意味です。

そっとウィンドウを閉じてください。










(_ _).。o○(最近忙しくて疲れ取れないけどちゃんと体休めて疲れ吹き飛ばしたい)って方にはオススメです。




スマフォのyoutubeで開いてそのまま寝るだけで、意外に睡眠時間が贅沢に感じます(`・∀・´)






注意としてはCMを一回開いて消しておかないと、いきなり大音量のCM流れて安眠邪魔されます( ;∀;)マジビックリスル





やはり身体が資本!!




睡眠超大事!!





忙しくて睡眠時間取れない方もいると思いますが、こんなBGMだけでも睡眠時間がすごい快適です。



贅沢ってこういう事かと思うぐらいです。




寝る時間が楽しみになりますよ(`・ω・´)





いろんなBGMがあるんでぜひお気に入りの一曲を(`・∀・´)





フォーサイス会社説明会応募フォーム↓↓

(画像クリック)




AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

★東京会場  (第2回)平成29年6月4日(日)19:00~21:00
[ミルボンスタジオ青山] 東京都渋谷区新宮前2-6-9 
東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分 JR「原宿駅」より徒歩12分





             澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿