2017年3月31日金曜日

やっぱ質感矯正ってイイな。。。

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記







3月兎だよ。

特に気が狂ってる訳ではないけど。。。



なんか久しぶりに美容ネタを書く気がする。。。







ブログを見てご来店頂いたお客様。



縮毛矯正にトラウマを持ちもう縮毛矯正はしたくない!!けど、ハネるのや広がりを何とかしたいと。。。






カットにも色々あったけど、切りたくないという事なんでそこはカウンセリングさせていただいて次回ということで






昔縮毛矯正して四角くなったのがもう嫌だとか。。。




その頃よりは色々進化してきてると思いますがね。
薬剤やら技術者の腕やら。。。








とりあえず乾かすだけで何とかしたいという事で色々ネットで探していると僕のブログに行き着いたという。。。



なんとかしたくなりますよね(`・ω・´)シャキン


ブログ書いててよかった( ;∀;)








  1. クセやうねりが気になる
  2. 広がりやハネるのをなんとかしたい
  3. 乾かすだけで綺麗になりたい
  4. 縮毛矯正のようにピンピンは嫌
  5. 縮毛矯正してダメージが気になる
  6. トリートメントの効果が感じられない
  7. 綺麗な美髪にしたい
  8. etc...








以上の方にはオススメです( *`ω´)






では澤近式質感矯正チューニング




開始します♪





事後ですwww


仕上がりはもちろんノンオイル・ノンブロー・ノンアイロン



乾かしただけ!!







ハネてた髪の毛どこ〜(・Д・)



乾かすだけで内に収まる仕上がりに♪







電球もっと明るくしたいな





乾かし方にもコツがありますが、



下向いてもらって、ドライヤーを上から下に当てます!!



そして髪の毛を重力に逆らわず、万有引力の法則を利用して落ちる方向に乾かします!!



そして万有引力の法則が頭ではなく心で理解できます(`・ω・´)シャキン






要は乾かすだけでまとまる髪質に改善できます。


一目瞭然画像



濡れるほど綺麗だ。。。






思わず「抱けよ。。。」って言いたくなるぐらい綺麗になります。





縮毛矯正ではないので半永久的ではないです。



髪質改善は継続が大事です!!



いつまでも美髪でいて欲しいですね( *`ω´)











AFLOAT会社説明会応募フォーム↓↓
(画像クリック)

関西での日程
★大阪会場 平成29年4月16日(日)17:00~19:00 【ミルボンスタジオ大阪】大阪市西区京町堀1-9-8
「肥後橋駅」7番出口より徒歩5分 「本町駅」28番出口より徒歩6分






澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓






電話でのご予約も↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿