2017年3月17日金曜日

やはり一度はやっておきたい今更「意識高い系ごっこ」をやってきた

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記




そういえば最近パソコン買いました。



ずっと、「窓」だったんで、「窓」ではないです。





「リンゴ」です。




I have a apple♪




なぜMacなのか!?




決まっている。。。








カッコイイからだ!!!



何よりもふいんき(←何故か変換されない。。。)とシュチュエーションを大事にする男だ。





カフェでMacBookとか開いてみたいじゃないか!!(コノっコノっ!!)






そんなんやってる奴見て(カッコつけてんじゃねえよ。。。)って毒づいていたけど、本心では憧れていたよ!!!





カッコ良さを認める事が、カッコ悪いようで〜♪なんて19を歌ってたりしてたよ!!!





そんなこんなで、今日。。。






やりました。。。






夢は叶います。。。






憧れを現実にできると自負している男です!!!
金使えば誰でもできる事やから大した事ではない。。。








ここまで画像を一切貼らずに、文字だけでやってきた。





全てはこの瞬間のために。。。





意識高い系美容師。。。
はなるの難しいから








意識高そう系美容師!!!!












さあ。。。開け。。。MacBookよ。。。







さあ。。。つげ。。。コーヒーを。。。







私は。。。やり遂げてきた!!!!
















ドドーン!!!














。。。







。。。。。








。。。。。。。。








最近人気のオシャレなカフェより、昭和風の喫茶店って方が好きです。







コーヒーとかバリ美味しい( ^∀^)



美味すぎて二杯目はミックスジュース頼んだわ♪






美味しすぎて事務仕事やりやすすぎるo(`ω´ )o





。。。






。。。。。。。







。。。。。。。。











超感動ねぇ!!!!

クソッ!!!!






ギアス発動させっぞ!!!


ギアスとは
絶対遵守の力」で、ルルーシュの「思い通りにならない世界を思い通りにしたい」という願いが具現化したもの[5]。根本には「人と繋がりたい」という絆を求める思いも込められている。発動の際には左目に紋様が浮かび上がる。特殊な光情報により、いかなる命令にも従わせることができる。コードギアス/反逆のルルーシュ
wikipediaより







もっと感動があると思ったのに。。。







事務仕事は終わりましたよ。。。(゚ω゚)





Instagramにスタイル多数掲載↓↓





ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿