2017年3月29日水曜日

ネイルをしてると女の子との会話が弾みますね(`・ω・´)シャキン

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・質感矯正・イルミナカラーを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記




トータルビューティーと聞くと思い浮かぶのは?


ヘヤー



アイラッシュ



ネイル





そんな僕がはまってるのは。。。。




ネイル( ´∀`)




ジェンダーレスではありません

生粋の女の子大好き美容師です




僕専属ネイリストがいます( ´∀`)







ヘアーミッション 心斎橋に♪













そこに併設されてつネイルの店ジュノクォーツ♪
クリックで詳細に↓













専属ネイリストの小方 愛里紗( ´∀`)
クリックで詳細に↓








毎回毎回無茶難題ふっかけていますwww









集中しすぎて僕の話は右から左〜






暇なんで、受付にいた店長の仕事邪魔してますwww


僕のブログ初出演♪

紹介はめんどいのでまた後日♪( ´θ`)ノ






薬ユッビは国旗と決めてるわけわからんこだわりがあります(`・ω・´)シャキン



春なんで桜吹雪も欲しいな〜と。。。



統一性0www







ドライな質感にはまってます。




こう。。。なんでしょう。。。





スラム街からのし上がろうとする反逆精神といいますか。。。





[餌で犬は買える、金で人は買える




だが俺な何人たりとも買えん!!]




と、るろうに剣心の斎藤一ばりの信念表しています♪






[悪即斬というただ一つの信念の為に]





ネイルの話からなぜこんな話になったのか。。。






ネイルでわがまま言いたい方はぜひ行ってみてください♪






マイケルジャクソン踊ってくれます♪
こっから予約できますよ↓










さて、また二ヶ月後かな。。。








澤近オリジナル質感矯正ブログはこちら↓↓     







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓



電話でのご予約も↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿