2017年7月4日火曜日

綺麗なモテ巻き髪のベースはストレートのひし形フォルムから

世界一のカリスマ美容師集団[AFLOAT]
大阪 梅田 茶屋町 神戸 美容室
grace by afloat
縮毛矯正・イルミナカラー・ひし形フォルムを得意とするストレートデザイナー澤近による気ままな日記








ストレートのひし形フォルムから髪のデザインは始まる












巻き髪にしたい。





そのベースは柔らかい自然なストレートから。





創っていきます(`・∀・´)







Before







クセがあり色が抜けて黄色みのある感じ。



カットも段が入ってないので巻いても動きが出にくいです。








う〜ん。。。。









そうだ!!!







質感矯正チューニングとイルミナカラーしちゃえ!!




そしてひし形フォルムにカット( *`ω´)











一気に結果に行きますwww




もう質感矯正チューニングも根付いてきましたからね(*´∇`*)


初耳の方は下に紹介ブログあるんでそちらを参考に♪









After


柔らかくクセが落ち着き、赤みも黄色みもないグレージュに。
(さすがイルミナカラー(`・ω・´)シャキン)
















巻いたらこんな感じです。







毛先を巻くだけで綺麗な動きが出てくれます。






可愛いモテ巻き髪です♪




もちろん質感矯正チューニングしてもコテで巻けます。



形もつきやすいです(`・ω・´)ドヤ






夏のモテ髪は綺麗なストレートのひし形フォルムから始まります♪




スポンサーリンク








澤近オリジナル質感矯正チューニング・縮毛矯正ブログ↓↓







Instagramにスタイル多数掲載↓↓




ホットペッパーからもご予約可能↓↓





電話でのご予約も↓↓
















0 件のコメント:

コメントを投稿